BLOG

ブログ

ご挨拶

お久しぶりの方も、初めましての方も、
こんにちは。

栗田 真裕美です。

この度、
これまで使用していた屋号Kleio(クレイオ)を改め、
この CREAVIS(クレアヴィス)としてサイトをオープンするに至りました。

その理由を一言でいうと、
色々と探究・実験・研鑽などをするうちに、私自身のエネルギーが昔と大きく変わったためです。

KleioオープンからCREAVIS移行までの経緯

Kleioという屋号をつけ、オープンをして以来いろいろと変遷がありました。

初めは自身が身についた第六感的な能力で世の中に貢献しようという思いがありました。
ですが実際に初めてみると、より自分を洗練する必要があると感じました。

お客様に関わり、企業からのコンサルの依頼をこなしながら、いろいろな学びを深めました。

知識だけではなく、あり方もブラッシュアップしていく必要がありました。

技術的にもエネルギー的にも、これなら、という自信が出たころに、Kleio(クレイオ)という名前のエネルギーが私にはまらなくなりました。

別の言い方をすると、Kleio(クレイオ)という屋号の中でやることが、窮屈に感じたのです。

そこで今回のリニューアルの運びとなりました。

今後の展望

上記のような経緯でリニューアルオープンをしましたが、奇しくも、2020年、コロナの影響もあり世の中的にも大きな変遷がある時です。
これからの時代は、変化の激しい時代となります。

私自身は、アカシックリーディングというセッションを提供するだけではなく、みなさま、ひとりひとりが自分自身に気づき、認識を深め、自分本来のエネルギーを発揮してこれからの道が歩めるような、その一助となる企画やワークショップをご提供したいと思っております。

また私自身の体験もブログやその他の媒体でシェアができればと思います。

今後は定期的に更新・活動をシェアしていきたいと思っておりますので、ご縁がある方、機会が合った方はまたご一緒できると嬉しいです。

メニュー等の価格変更について

最後になりますが、メニューのリニューアルについてご説明します。

大まかな枠組み・規約は旧屋号の頃と変わりありませんが、一部メニューに価格変更がございます。

詳しくは実際のご予約ページをご覧になって頂けたらと思いますが、
価格帯としてはメニューを細分化したことで、アカシックリーディングなどは以前よりも受講しやすい形でご提供できているのではないかと思っております。

詳しいメニューのご説明はまたブログで随時ご案内していこうと思いますが、先立って気になるメニューがある方はお問い合わせ頂けたらと思います。

それでは、新たな形での再開となりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CREAVIS代表  栗田 真裕美

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。