BLOG

ブログ

R様
先日はありがとうございました。
2度目ということもありリラックスしてお話しを聞けました。

過去生で敵だったと聞き、23年間ずっと悩みだった相性の悪さに納得し、ならば仕方ないと吹っ切れました。
アドバイス通り、今は敵でないと自分に言い聞かせ怒る事で愛情を伝えるのではないと常に心がけるようにします。

帰ってもイライラしてる娘でしたが、小さい頃のアルバムを見てたら、なんで急にそんなの見始めたの?って言いつつも、気分が良くなったようです。
やはり私の対応次第で、変わるのだなぁと改めてリーディングを受けて良かったと感謝してます。

東大に行かなければ良かった!あれで、また人生が狂った!と言われ後悔で
ここのところ、私自身が落ち込が激しく、気がおかしくなりそうでしたが、リーディングで、少し落ち着きを取り戻しました。

主人の病気もストレスだと主治医から言われてますので、あまり私の嘆きも話せませんし辛い日々を過ごしています。
機会をみて母方の御墓参りも行こうと思います。

昨日、男の子を感じるとおっしゃってましたが
私の下に早産で流れてしまった子がいると昔母から聞きました。もう一度確認したくも認知症が進み残念ながらわかりません。

私は一人っ子ですが、友達には、弟がいるみたいと良く言われました。
ちよっと気になってしまったもので…
少しでもいい方向に向かっていければともがいております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。